SSブログ

世界エアギター選手権♡日本人アイドル女性が優勝!?誰? [★芸能・アイドル]



世界エアギター選手権で日本人女性が見事優勝!
名倉七海さんはアイドルだった!!



こんにちわ(#^.^#)
本日もBLOGへ訪問頂きありがとうございます。
さて、本日は私が気になったニュースがあったので書いていきたいと思います。
それは「世界エアギター選手権で日本人女性が優勝」という記事です。


♢ニュース内容
フィンランド・オウルで29日、第19回「世界エアギター選手権」が開催され、19歳の日本人女性「ナナミ・セブンシーズ・ナグラ」こと名倉七海さんが優勝した!
【動画】←実際の世界大会の動画
--------------------------------------
♢エアギターといえば・・・・

今までエアギターとえいば、お笑い芸人のダイノジ大地さん
当時虎のイラストのトレーナーを着て出場し、見事優勝していますよね♡
【画像】

2006年に優勝を果たし、それ以降は本業のお笑いに専念しています(笑)
【動画】←ダイノジ大谷のエアギター



♢優勝した日本人女性アイドルって誰?

今回の「世界エアギター選手権」で優勝した名倉七海さん。
彼女がどのような人物なのか、皆さんも気になると思います。
まずは、簡単にプロフィールを紹介します。

♢名倉七海

生年月日:1995年5月7日

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:一人散歩
--------------------------------------
♢実は、名倉七海さんはアイドル

フォーライフミュージックエンタテイメントというアイドルプロジェクトとして、2012年に行われた「エアドルオーディション」で選抜された12人「F.A.R.M」のメンバーから誕生した第一弾のユニットのメンバーとして活動しています。

ユニット名は、テレパシー♡

グループのコンセプトは・・・
自称宇宙初のエアギターアイドル!
【画像】←アイドル時代の名倉七海
このころから、彼女のエアギターアイドル人生が始まったのです!
【動画】←テレパシーのステージ映像
【動画】←名倉七海さんコメント(アイドル時代)
【動画】
--------------------------------------
♢今年4月にグループ解散

実はエアギターアイドル「テレパシー」は今年の4月に解散しています。

グループ在籍している時にもメンバー間で「エアギター世界チャンピオンになる」と約束していたこともあり、解散しても一人でエアギターの世界チャンピオンになるという夢を持ち続け、今回の世界大会に挑戦しています。

その夢が、見事に叶った!
本当に世界チャンピオンという夢を掴んだ彼女がとても誇らしく思います♡



♢今後の彼女の芸能活動
エアギターをしている姿には驚きを隠せませんが!!!(笑)
素顔の名倉七海さんは、本当に可愛らしい女の子です。
【画像】←素顔が可愛い♡
【画像】
ここまでエアギターで注目を集めているわけですから、これからの芸能活動にも彼女にとっていい影響が出てきそうですね♡
ドラマやバラエティなどで名倉七海さんを見かける日も近いかもしれません!
これからの活躍に期待が高まります!
皆さんで、応援していきましょう♪



スポンサーリンク






タグ:名倉七海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。