SSブログ

E-girls藤井夏恋♡登坂広臣!フライデー熱愛真実【画像】 [★芸能・アイドル]



本日から公開された映画「ホットロード」演技初挑戦の三代目 J Soul Brothers登坂広臣の演技力に注目!
また、噂されている藤井夏恋との熱愛報道は本物なのか調べてみました!



EXILEの弟分、三代目J Soul Brothersのボーカルとしても
活躍している登坂広臣さん。
歌番組でのステージでは甘い歌声にうっとりするファンも多くいますよね♡

★登坂広臣の歌声動画はコチラをクリック

そんな、登坂広臣さんが自身としても初演技に挑戦した映画「ホットロード」
本日より公開されています!

あまちゃんでもお馴染みの能年玲奈さんが主演をつとめ、
登坂広臣さんは恋人役として抜擢されましたね♪


歌だけでは表現が難しいものを、実際に演技して伝えるというのも初めての挑戦だったと思うので、登坂広臣さんがどんな風に映画の中で映し出されているのかが楽しみな作品です。
-----------------------------------
本日は公開初日ということもあり、

舞台挨拶が行われたそうですよ~♡
ライブビューイングで各県の映画館でもその舞台挨拶の模様が見れたそうです!その舞台挨拶では、ツイッターで寄せられた質問に答えるコーナーが設けられていたそうです。

登坂広臣さんに質問されたのは「実際に映画と同じようにストレートに告白するんですか?」という内容でした。それに対し登坂は「ストレートには言いますね。駆け引きが大嫌い、といいますか面倒なので」と話していたそうです!
-----------------------------------
その言葉に搬送したのが鈴木亮平さん!
「ぜひ、聞きたいですよね!」(笑)

鈴木さん、ナイスなフォローありがとうございます!
ファンの皆さんが一番やって欲しいことをありがとうございます!(笑)

舞台上では登坂が照れながら「好きなんだけど・・・付き合ってくれない?」と言うと、
会場にかけつけた女性ファンは悲鳴まじりのキュンとした声が聞こえてきたそうですよ~♡

そりゃ、ストレートに言われたらそうなるわ~!!!!!
ですが、三木監督からは「うーん、50点かな」と厳しい点数がつけられちゃったそうですww
ファンからしたら100点でしょうね♡

-----------------------------------
告白といえば、登坂広臣さんの恋愛事情も気になるところです!

以前、アパレル業界で働いている20代の一般女性との半同棲の噂が流れていましたが、実際にお付き合いしている人なのかという決定的な証拠写真や画像はなく、ただの噂で終わってしまいましたね・・・


また、最近熱愛しているのではと噂されているお相手がいますね!
E-girlsでモデルとしても活躍している藤井夏恋ちゃん♡

簡単にプロフィール書いておきますね!
藤井夏恋

1996年7月16日生まれの現在17歳。

大阪府出身。

姉はE-girls、Flowerの藤井萩花

兄はジャニーズWESTの藤井流星



兄弟揃って、芸能界で活躍しています!

また、雑誌nicola(ニコラ)の専属モデルとしても活躍し、
2013年9月からはJJの専属モデルとなっています。

噂が広まった原因は、登坂広臣と藤井夏恋がフライデーにスクープされた事がきっかけ!

基本的に、E-girlsは恋愛禁止ではないようですし、これほど注目を集めるようになっているので恋愛しててもおかしくないことですよね~!

ですが、登坂広臣と藤井夏恋のフライデーがスクープした熱愛報道は、
あまり核心なものとは思えません・・・・。

普段からEXILEメンバーや三代目J Soul BrothersとE-girlsは仲が良いというのは分かりますし、プライベートで一緒にご飯に行ったりすることも多いようなので、恋愛までは発展しないのではないのかな~って!
もし熱愛が事実としても、二人がシアワセであれば応援してあげたいです♡




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。