SSブログ

AKB渡辺麻友♡完全オフすっぴん画像公開! [★芸能・アイドル]



AKB48の優等生キャラ渡辺麻友のすっぴん公開!
彼女のすっぴんは・・・



こんにちわ!(^^)!
本日もBLOGへ訪問頂きありがとうございます♡

さて、本日はAKB48渡辺麻友ちゃんについて書いていきたいと思います。
少しお付き合い下さい!

6月に行われたAKB48選抜総選挙で念願の一位を獲得した渡辺麻友!
news_thumb_akb48_senkyo20140607_20.jpg
AKBの曲ではセンターで歌う姿を良く見ましたが、正真正銘の一位を取ってのセンターは8月に発売される「心のプラカード」が初めてですね!


歌番組では、新曲がすでに披露されています!
以前のような激しい曲調の曲が減ってきている感じがしますが、ファンの皆さんと一緒に踊れる曲調がまた人気を集めそうです!
-----------------------------------
そんな可愛らしさ溢れるAKB48のメンバー!
b0064113_763098.jpg
とくに渡辺麻友は、優等生なイメージが強く壊れた場面を見るという場面には
なかなか出会えませんね・・・。

普段から完璧な渡辺麻友ちゃんのオフの姿を見てみたい!そこで、
彼女のすっぴん画像をかき集めてみましたよ~(#^.^#)♡

テレビで見る渡辺麻友ちゃん!
0f93e67c-s.jpg
4d9052439a40152d718f.jpg

そして、完全オフな渡辺麻友ちゃん!
mayuyu4-thumbnail2.jpg
mayuyu_supin_3.jpg

いかがですか?
麻友ちゃんっていうのは分かりますね!

でも、普段のお肌つるつる~な感じがないので、
一瞬国民的アイドルAKBのメンバーだとはビックリしちゃいます!

でも、すっぴんが酷いっていう方もいらっしゃいますが、私はそう思いませんよ。
元々の素材を生かしつつ、普段テレビで見る渡辺麻友ちゃんがいるんですから、決して酷いとは思いません。

どんな渡辺麻友ちゃんでも、完全オフな麻友ちゃんも好きです♡
女の子は常に可愛らしさを追求していますから、すっぴん画像みて、こんなにも可愛く変身できるんだって自信持てますしね!

渡辺麻友ちゃんみたいに、可愛らしい女の子になりたいって気持ちは誰だってありますから私も化粧勉強しなきゃって思います!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。