SSブログ

白濱亜嵐♡峯岸みなみFNSで共演!!スキャンダル後の二人は? [★芸能・アイドル]



AKB峯岸みなみとのスキャンダルされそのお相手である白濱亜嵐がEXILEメンバーに抜擢!!
峯岸みなみとのスキャンダル後から落ち込むどころか絶好調な白濱!?彼の心境はいかに?



こんばんわ(#^.^#)
昨日放送されたFNS歌謡祭歌の夏祭りごらんになられましたか?
最初から最後まで本当に豪華なステージばかりで感動しました♡

音楽番組では必ずって程、ジャニーズや、AKBグループ、EXILEグループなどが
多数出演していますよね??

その中には、以前スキャンダルされた方々も
いらっしゃるわけで・・・・

特に最近のスキャンダルで言えば、
白濱亜嵐と峯岸みなみですかね~♡



二人のお泊りデートのスクープが報道され、
峯岸は自身の長い髪をばっさりと切り、坊主頭にしました。

峯岸のその坊主頭の姿にはとても衝撃をうけましたね・・・・

あのときは、坊主までする理由はあったのかと思いましたが、峯岸本人が反省の意を決しての行動だったと思うので、今思うと心が痛いです。

峯岸のスキャンダルでお相手の白濱亜嵐も有名になったのではないでしょうか?
私も、白濱亜嵐くんの事は全く知りませんでしたから~!
名前の読み方からして、なんて読むのって感じでしたもん(笑)
白濱亜嵐⇒しらはま あらん君です♡

見るからにイケメンですよね!
さすがEXILEグループGENERATIONSに選ばれるだけのことはあります!
ダンスの腕前もピカイチです♡
白濱亜嵐くんのダンス動画チェック!
EXILE合格発表舞台裏⇒コチラをクリック!

峯岸みなみちゃんは、AKBとして以前のような活躍は見られません。

対する白濱亜嵐はEXILEメンバーオーディションに合格し、
見事EXILEメンバーとなりました!

一万人の応募者の中から、5人選ばれ、
白濱もその5人の中の一人となりました。
峯岸とは違い、白濱亜嵐の快進撃には驚かされます!
この差は、なんなのでしょうか?
-----------------------------------
先日のFNS歌謡祭歌の夏祭りでも、AKB峯岸みなみ、
EXILE TRIBEとして白濱亜嵐が共演!

実際に噂となった二人が同じカメラにうつることはありませんが、
本人たちはどう感じているのでしょうか?

やっぱやりずらいというのはあるんでしょうか?
恋をするのは自由ですが、仕事に影響する恋愛は避けたいですね。



スポンサーリンク






タグ:峯岸みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。