SSブログ

パリスヒルトンDJ荒稼ぎ!?DJの腕前はいかに?【動画】 [★芸能・アイドル]



毎度お騒がせセレブのパリス・ヒルトン!
今度は、夏休みDJバイトで荒稼ぎをしているという噂!
それは、本当なのか?パリスのDJの実力はどの程度なの??

毎回何をやらかしてくれるのか楽しみなパリス・ヒルトン♡
N0015315_l.jpg
セレブながら、「夏休みアルバイト」をやっているそうですよ~!(^^)!

場所は、地中海の人気リゾート地イビサ島のクラブらしいです。
アルバイトといっていますが、実は現在パリス・ヒルトンはDJツアーの一環として行っているんそうなんですが、このDJのバイト代が半端ないんです!!!!
paris%20hilton%20dj%20brazil-939415.jpg

4日間やって、270万ドル!
日本円にして、約2億7000万円・・・・(笑)
時給にすると、日本円で約3500万円ですってww

えっ!?家一軒建ちますが・・・(笑)
さすが、セレブはバイトもやることが違いますね~(#^.^#)

これだけの時給ですから、パリス・ヒルトンのDJの実力も気になるものです♡

パリス・ヒルトンの初めてのDJデビューの時は、基本的なスクラッチすら出来ず、ボタンをむやみに押しているだけだと批判を浴びていましたが・・・・

あれから、2年ちょっと経ちましたが、DJの腕前は良くなっているみたいですよ!
動画をみつけました!
パリスヒルトンDJ動画←クリック!

なんせデビュー戦が良くなかったから、悔しかったんでしょうね!!
DJの基本的な操作を8時間練習したそうです(#^.^#)

毎回お騒がせのパリスでも納得いくまでやり抜く人なんですね♡
見直しちゃいましたよ~!(^^)!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。