SSブログ

小島よしお自慢の腹筋に保険!年間保険料いくら?【画像】 [★芸能・アイドル]



芸人の小島よしおが自慢の腹筋に1億円の損害保険をかけたと話題になりましたね!
なぜ、身体の部位に保険をかけたのでしょうか?その理由と保険料計算し公開します!

小島よしおといえば海パン一枚で流行語にもなった「そんなの関係ねぇ~♪」
有名になりました。

ギャグ自体はとてもシンプルだったし、子供たちの間でも流行語としてはやりましたよね~!
それからというもの、芸人としてウケるギャグがなかなか見つからない小島よしお・・・。
そりゃ、この先が心配になりますよね~((+_+))
-----------------------------------
今回、小島よしおが腹筋に保険をかけたという話題を
耳にしたときはビックリしました!

身体の部位に保険ってかけられるんですね~知りませんでしたよ・・・。
芸能界で身体の部位に多額の保険を掛けたとして話題になった方がいたようです!
その方は、田中美奈子さん♡

1989年に、安西マリアさんのカバー「涙の太陽」でデビューした田中美奈子さん。

そのキリリとした瞳に一億円の保険をかけて話題となり、
その後女優としても成功しています。

実際に田中美奈子をきっかけに芸能界のタレントやアイドルで売り出す際に注目を集めるためなのか、体のどこかに多額の保険をかけることがブームにもなっていたようです(笑)

現に、6人組美脚ユニット「ラッキー・レッグス」は一人ずつの足に一億円の保険をかけていたという事実もあるぐらいですからね~!ほんと、芸能界って大変だわ!

小島よしおさんも、腹筋に保険をかけた理由として、「これから何があるか分からないし、自分もすごく大事にしている部分なので!昔、胸に一億かけていた人もいたので、僕は腹筋に一億かけました」と説明していました。

-----------------------------------
損害保険で一億って毎月どれぐらいの保険料なんでしょう?

日本での保険例で見てみると、バストに保険を掛けた場合、
一年間で25万円の保険料だったそうです。

一般的に、傷害保険と同じなので、保険をかけた部位に傷がついたりした場合などに、
保険金が受け取れるシステムらしいです。

なので、小島よしおさんの場合も、
年間にすると25万円~30万円の間の保険料になるのかな??
それでも一般市民にとってはお高い保険料ですね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。