SSブログ

【2014】妻夫木聡熱愛♡お相手の女優マイコの素顔公開?   [★芸能・アイドル]



俳優・妻夫木聡に熱愛報道が出ました~!(^^)!以前から、深津絵里さん、優香さん、柴崎コウさん、など有名女優さんとも熱愛報道があった妻夫木聡!!!!
14.5.20妻夫木聡-320x190.jpg

次なるお相手は誰だと思いますか?
もうご存知の方もいらっしゃるかと思います!

そのお相手は・・・・・ 女優のマイコさん♡
ae5b6508.jpg

2012年にフジテレビで放送されたドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演がきっかけで知り合い、そこから真剣交際が始まったようです~♡

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」では、妻夫木聡はヒロインの元恋人役を演じ、マイコさんは真犯人役を演じていましたね!!!!

ドラマ撮影終わったあとにも、東京都内の郷土料理店やバーなどでもデートをしている姿を目撃されていました!

双方の事務所も交際については否定していないようなので、
お二人の関係は本物ですね♡

お相手のマイコさん!
lg_01.jpg

マイコさんは、見た目のとおり、ハーフの方です!
母は日本人、父は米国人だそうですよ!
顔立ちも綺麗で憧れます~(#^.^#)

芹那ちゃんにもどこか似ていますよね??
image.jpg

マイコさんの芸能界デビューは2006年!
資生堂のCMでデビューをしています!

その後、2008年には映画「山のあなた~徳市の恋~」でヒロイン役に抜擢されていて、その演技の評価が大きく2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」や、2011年NHK連続テレビ小説「おひさま」で更に注目を集めています!

また、最近韓国人歌手Kと結婚を発表した関根麻里とは、高校時代の同級生らしいです!
芸能界に入る前から仲が良かったみたいですよ♡

妻夫木さんと、マイコさん♡
とてもお似合いのカップルですね!
次こそ、結婚発表というニュースが確実なものとなるのでしょうか!?

妻夫木さん、どうなんですぅ?? 期待しちゃいますよ~♡(笑) 








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。