SSブログ

元AKB女社長 川崎希離婚危機乗り越え!次なる事業展開へ [★政治・社会]



今やバラエティ番組などでもよく見かける
元AKB48の川崎希とアレクサンダー夫婦!

川崎希さんは、元AKB48のメンバーだったといこともあり、
知っている方も多いのではないでしょうか?

そんな仲良し夫婦としてテレビでも熱々ぶりを見せつけてくれたお二人に離婚報道!!!!

夫・アレクサンダーの浮気が原因ではないかと噂されていますね・・・・。

確かにテレビで見る限りチャラ男なイメージが強かったですからね。
実際に浮気したのかは分かりませんがどうなのでしょうか?
-----------------------------------
川崎希の夫・アレクサンダーは誰?って
思う方もいらっしゃるかと思います。

今や、夫婦揃ってテレビ出演する回数も増えアレクサンダーも有名になってきましたが。
実際、何をやっている方なのでしょうか?
-----------------------------------
彼のプロフィールを調べてみました!
アレクサンダー

ペルー・トルヒーリョ出身

職業:俳優、男性ファッションモデル

旧名義、エンリケ、坂本エンリケ(さかもと エンリケ)

ワタナベエンターテインメント所属

川崎希さんと知り合ったキッカケは、アレクサンダーが駅で
ナンパしたのがキッカケだそうですよ~!(^^)!(笑)

ナンパで出会った二人が結婚ってすごいですね♡
ナンパってそこからしてチャラい!!!!(笑)
-----------------------------------
対する奥さん川崎希は、元AKB48で活動し卒業して、
3年後に自身のアパレルブランドを立ち上げました!

起業資金もAKB時代のギャラを貯金して貯めた40万円で立ち上げたそうですよ~♪
もちろん社長としてのお仕事もそうですが、タレント活動も続けていらっしゃいます!
川崎希が立ち上げたブランドはメンズ中心の「ANTIMINSS」(アンティミンス)」、また女性向けのネイルサロン「MARON」など2店舗も経営しているそうです!

実際の仕入れも川崎自ら会社や工場へ交渉へ出向き、洋服サンプルなども手作りでやってるそうです!
社長になりたいという川崎の強い夢が実際の行動へと繋いでくれていたのでしょうね♡

40万円で起業したブランドも
今や年商6,000万円にもなっているそうです!


それでも、川崎の夢は終わらず現在は、
アメリカに自社ブランドのショップを出店する計画を立てているそうですよ~!

川崎は起業して「お金は目標を照らす道しるべ」だと言い切っているそうです!
まだ若いのに考え方が本当に素晴らしいです。
アメリカへの店舗出店の夢も川崎希なら叶えられそうです!
旦那であるアレクサンダーも彼女の支えとなってくれるといいですね!
彼女の頑張りで今の生活があるのですから、浮気なんてダメですよ!(笑)



スポンサーリンク






タグ:川崎希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。