SSブログ

小栗旬♡山田優、9月出産!子供の性別は?男の子?女の子? [★芸能・アイドル]



8月1日にサムスンが2種類の新型タブレットを発売しましたね~!
発売前には、「GALAXY Tab S JAPAN PREMIERE LAUNCH PARTY」という
イベントが開催されていました~!(^^)!

そのイベントにモデルの西山茉希ちゃんも参加していましね♡

59121_200810170497320001224235139c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/59121/f...より引用♡

西山茉希さんは、昨年の10月に俳優の早乙女太一さんとの間に、女の子を授かり、
現在子育て真っ只中のママさんでもありますよね!?
 
出産し、子育て中だということを感じさせないスラリとしたプロポーションを維持されて、イベントの日も黒のロングドレスを着て会場では注目を集めていました!

そんな西山茉希さんは、モデル仲間でもある山田優さんとも仲がいいですね♡

20130824_yamadayuu_23.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/279300/201308...より引用♡

山田優さんも、9月に出産予定ですよね!?
もうお腹の中にいる赤ちゃんの性別もわかる頃ですよね??

女の子かな?男の子かな?
どっちが生まれても美男美女ガップルのお子さんなので顔立ちはいいだろうな♡

o078805250_443384.jpg
http://ameblo.jp/eventer20090707/entry-11443999374...より引用♡

プライベートでも西山と山田は仲が良いみたいなので、先輩ママさんとして山田に色々教えてるのかな~と思いきや・・・・西山は逆に山田に頼りっぱなしだそうですよ~(笑)

西山さんの旦那さんの早乙女さんの育児について「一緒に遊んでくれていますよ。ですが、最近は仕事が忙しいみたいです」など、そういう時は「山田優ちゃんと一緒にいることが多いですよ♡」と話しているそうですよ!

山田優ちゃんの存在は、かなり大きいみたいですね。

山田優ちゃんのお子さんが生まれたら、 今度は西山茉希ちゃんが支えになる番ですね♡
子育ても楽しくなりそうです~)^o^(









スポンサーリンク






タグ:山田優妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。