SSブログ

【速報】AKB48島崎遥香♡文春でジャニーズ繋がり発覚!! [★芸能・アイドル]



今回は、AKB48のぱるること島崎遥香の恋愛事情について書いていきたいと思います♡

paruru.png
http://remi-piatek.com/archives/tag/%E5%A6%8A%E5%A...より引用♡

最近、文春で島崎遥香の話題が上がっていたようです。

yjimageK7DN1KY3.jpg
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n285007より引用♡

まさに恋愛事情ですね・・・・(笑)
AKB48がこれほどまでに国民的アイドルとなっている中、
恋愛禁止と言われている一方やはり一人の女の子ですね♡

文春では、元ジャニーズJr.のジミーMackeyの名前が挙がっていました!

PT_100627052914690_240_320_1_ffffff.jpg
http://shoppies.jp/user-item/4057411より引用♡

ジミー君懐かしいわっ!天才てれびくんの頃から知っていますからね。
若かりし頃の、画像しかなかった・・・(笑)

ジミー君の前には、色々な熱愛や彼氏なのではないかという
芸能人の名前が多数上がってますね!

例えば、ドラマ「ひよ恋」で共演した中島健人さん。

34727270_475x636.jpg
http://prcm.jp/album/kagoturuve/pic/34727270より引用♡

そして、もうひとりは、山田涼介さん・・・・

tumblr_mgz9m7cNPi1s20o7yo2_1280.jpg
http://rinandryosuke.tumblr.com/post/41100331945より引用♡

どちらもジャニーズだという!!!!!
ですが、実際におつきあいしていたという話はなく、噂にすぎませんでした。

なので、ジミー君の件もただの噂であって欲しいと思います。
島崎遥香さんのファンの皆さんも同じ気持ちですよね!?

人気があるアイドルは必ずジャニーズJr.との噂が出ますが、ナゼでしょう?
共演することも多いのもあるんですかね?

歌番組では必ずってほど、共演していますからね♡
仕事がら出会いが少ない分、少しおしゃべりしただけで噂は広がりますから~!

芸能人の皆さんは普通の恋愛できないのは辛いですね・・・。

大好きなアイドル、芸能人には、シアワセになってもらいたいって
気持ちは誰にでもあるのに!

b4e48cd67388c34d499bedd3d59b0d4d_0.jpg
http://girlschannel.net/topics/2458/より引用♡

まぁ、恋愛は自由ですから!

本気で恋愛したいって気持ちになれば、卒業へ踏み出すでしょう!!
その時は、その時でいちファンとして応援します♪


スポンサーリンク






タグ:島崎遥香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。