SSブログ

三代目J Soul Brothers♡ランニングマン踊ってみたい! [★芸能・アイドル]



本日は「音楽の日」ですね~♡
ずっとテレビでたくさんの歌手の歌を聴いています!!

先ほどJ Soul Brothersの皆さんがパフォーマンスしていましたが、
素敵でしたね~!(^^)!

20140527-OY-19512.jpg
http://www.whatsin.jp/news/61180より引用♡

夏らしい「花火」が心にしんみりと伝わってきました♡
歌声も綺麗でほれぼれしちゃいますね♡

そして、2曲目の「R.Y.U.S.E.I.」ですが、この曲はYou TubeでPVが公開されてわずか3日で50万回を記録し、約10日ほどで三代目 J Soul Brothers史上最速での100万回再生されたそうですよ~!

「R.Y.U.S.E.I.」の歌詞もとてもいいですが、一番の見どころはもちろんヴォーカルを含むメンバー全員で踊る「シンクロランイングマン」ですよね♡

f53ab7784120a3.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/36822c.htmlより引用♡

そんな「シンクロランニングマン」、私も踊ってみたいもんですが、出来るでしょうか??


そこで、私と同じようにランニングマンを踊ってみたいと思っている方もいらっしゃると思うので、踊り方を調べてみました~!(^^)!

ランニングマンとは・・・・
片足を上げて、下ろすのと同時に反対の足を後方にスライドさせるという動きを両足で交互に繰り返し、文字通り、その場で走っている様に見せるダンスの基本ステップの一つなんだそうです!

o0480027112943347779.jpg
http://ameblo.jp/sana-ioi/entry-11852259956.htmlより引用♡

うん、ダンスの基本ステップなんだそうですよ!
基本・・・・できるかな??
私も練習してみます(笑)

J Soul BrothersのPVを何度も見て覚えよ!
https://www.youtube.com/watch?v=4-Gw0TAM6-Q

J Soul Brothersのボーカルの今市と登坂も、今回ダンスメンバーと一緒に息のぴったりのステップがまた暑い夏を吹き飛ばしてくれるような感じがします。
彼らのライブで一緒に踊れたら最高でしょうね♡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。