SSブログ

ももち涙・・・Berryz工房無期限活動停止「実質の解散!」 [★芸能・アイドル]



ついにこの日がきてしまいました!!

Berryz工房が来年春をもって
無期限活動停止を発表しました~!!!!


http://natalie.mu/music/news/86322より引用♡

無期限活動停止の発表は、本日、東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトのコンサートでメンバーからファンの皆さんへ報告が行われたようですよ~。

Berryz工房のステージが始まり、ライブの冒頭のトークの際にメンバー7人がステージ中央に集まり、キャプテン清水佐紀から報告があったそうです!


http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11550574727.h...より引用♡

その内容が・・・・
「ここで皆様にご報告があります。私たち、Berryz工房は、来年の春をもちまして無期限の活動停止となります」


その報告にコンサートに駆け付けたファンの皆さんも「えええええぇ~~って!?」と、
会場がどよめきました。

そんな中、キャプテン清水佐紀は、「1年くらい前から、
メンバー同士で何度も話し合ってきました。

小さい頃から一緒にいて、みんな20歳をこえ成人し、
お互いを尊重し、これからの自分たちの将来を考えての結論です」と説明していたようです。

メンバーの夏焼雅さんは「これまでファンの皆様から暖かい声援を頂き、それが私たちの力になってきました。ファンの皆さんがこれまで応援してくれたからこそ、Berryz工房はここまで活動してくることができました。」と、ファンの皆さんへの感謝の言葉を伝えていました!


http://www.oricon.co.jp/news/deview/78446/より引用♡

菅谷梨沙子は「この夏のハローコンサートで、Berryz工房が成長してきた姿というか・・・Berryz工房はこれからも頑張るのでたくさんの応援を宜しくお願いします!」と涙ぐみながら、ファンの声援に応えていましたよ~♡


http://blogs.yahoo.co.jp/ichigomaasa/11317590.htmlより引用♡

中野サンプラザはBerryz工房としてのスタートラインでもある場所ですよね!?

http://wotalabo.blog.fc2.com/blog-entry-1691.htmlより引用♡

2004年にこの中野サンプラザで結成が発表され、あれから10年が経ちました・

そして、「無期限の活動停止」という言葉からは、またBerryz工房として活動するという希望はあるのかと思わされますよね?? でも、「無期限」ということは「実質の解散」と同じではないでしょうか??

この件に関して、ももち事、嗣永桃子はこう話しています!

「私たちの青春の全てはBerryz工房でした。本当に大切な存在です。「無期限活動停止」という言葉を選んだ理由は、「解散」と言ってしまうと、Berryz工房の存在そのもがなくなってしまうんじゃないかって思ったんです。ファンの皆さん心の中に残るんじゃなく、グループとしても残って欲しいって思いました。Berryz工房は私たちにとっても宝物ですし、ファンの皆さんにとってもそう思って欲しいという気持ちもあって「活動停止」という言葉を選びました」


http://www.kanshin.com/keyword/10439488より引用♡

いつもなら愛嬌たっぷりのももちワールドを見せてくれる嗣永桃子ですが、今回はいちBerryz工房のメンバーとして本当の気持ちを聞かせてくれましたね!

Berryz工房は、不仲説もありましたがその件をメンバーの徳永千奈美が「グループ愛は、どのグループよりも強いです!仲がいいかと聞かれたら普通ですね。普通が一番!」と徳永らしく笑顔を見せてくれました。

今回の「Berryz工房無期限活動停止」でプロデューサーのつんくさんも残念な気持ちでいっぱいだとコメントをしています。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11521194544.htm...より引用♡

今や、ハロープロジェクトの中ではお姉さん軍団として引っ張ってきてくれたBerryz工房がいなくなってしまうのは寂しくなりますね・・・・。

どんどん新しい世代のアイドルが出てきている今、彼女たちの存在がとても大きく思えます♡

メンバーひとりひとりが、これから先も躍進し続けるよう応援していきましょうね♪


スポンサーリンク






タグ:Berryz工房
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。