SSブログ

湘南動物プロダクション所得隠し!?お父さん役「カイ君」の運命は? [★政治・社会]



テレビCMでもお馴染みとなった「白戸家のお父さん」として活躍したタレント犬「カイ君」♡

無題.png
http://gajousan.exblog.jp/9772265/より引用♡

子供たちにも大人気の「カイ君」を保有している動物派遣会社「湘南動物プロダクション」東京国税局の税務調査を受けたそうですよ!

これだけ「カイ君」が有名になった今、結構儲けているのではという声も上がっていますね!

東京国税局の調査によると、平成25年7月までの5年間で約1億円の所得を隠していたということが指摘されているようです・・・・。

追徴税は重加算税も含めて約4千万円とされています!!!!

なぜ約1億円ほどの所得を隠していたのでしょうか?
あとで調べればわかる事・・・・隠せるわけがありませんよね~((+_+))

今回の税務調査に関して社長は「国税当局の調査は受けましたが、詳細はお答えできない」との事です。

それも、「何故、答えられない!?」って思ってしまいますが・・・。

湘南動物プロダクションは、現在の社長が取締役を務めていた前身の会社を引き継ぎ、24年8月に設立されて、前身の会社は、24年7月までの4年間、法人所得を一切申告していなかったらしいですよーーー!

今の湘南動物プロダクションに移行後の25年7月までの1年分についての売上も一部除外していて、国税局は悪質、仮装な所得隠しになると判断したそうです。

お父さん犬「カイ君」の活躍もあり、25年7月の売上は総額7千万円とされています!

081214c.jpg
http://gajousan.exblog.jp/9772265/より引用♡

現在のソフトバンクCMに出演しているお父さん役はカイ君の息子「海斗(かいと)君」で、カイ君は老齢のため今年の4月に引退しています。

今回の税務調査で発覚した所得隠し・・・。
そして、追徴額が4千万とされている湘南動物プロダクション!

これだけの資金をどうするのでしょうか?

世間では、初代お父さん役カイ君が売りに出されるのではと心配しています!!

thumb_450_27_px450.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/200905...より引用♡

カイ君の運命は、どうなるのでしょう??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。