SSブログ

ニッチェ江上敬子♡ドラマー彼氏まことサンと破局!! [★芸能・アイドル]



バラエティなどで大活躍のお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が結婚間近かと噂されていたドラマーの彼氏「まこと」さんと破局したそうですよ~((+_+))

105.jpg
http://www.show-on.jp/885/より引用♡

「女芸人会」を主催したタレントの小川菜摘が31日に更新した自身のブログでニッチェ江上が破局したことについて書かれていたそうです・・・・。

江上は、7月13日にTBS系で放送されました「さんまのスーパーからくりTV」の中で、ドラマーの彼氏まことさんと破局したことを話していましたね!

106-150x150.jpg
http://www.show-on.jp/885/より引用♡

理由は、「バンドと両立できない」といいふられたそうです・・・。
ラブラブだったのにどうしてでしょう??他に原因でもあるのでしょうか?

ふられた時は、江上も号泣したそうです((+_+))

小川菜摘が主催している「女子芸人会」は今年で4年目になるそうです。
31日にもブログの中で芸人会の様子を写真付きでブログに更新してくれていますね♡

ちなみに、参加者はイモトアヤコ、いとうあさこ、椿鬼奴、南海キャンディーズのしずちゃん、クワバタオハラ・小原正子、バービー、やしろ優、森三中、ニッチェ、まちゃまちゃなど、各所属事務所は違っていても、豪華メンバーが集まったようです。

006.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/10/24/20121024dyo00m...より引用♡

ブログの中では、ニッチェの江上もご飯をほおばる写真も掲載されています!
「江上ちゃん、2か月前に彼氏と別れたばかり、、、もっともっと良い彼ができますように★」と小川はコメントしていました!

5月1日に放送された番組の中で、交際10か月になるドラマーの彼氏と近くで同棲をスタートすることを明石、「ラブラブが止まりません。お互い忙しくてなかなか会えないので、いっそのこと一緒に住もうかと話しています♡」などとのろけていた江上ちゃん。

ドラマーの彼氏「まこと」さんは、江上さんのとって運命の相手ではなかったんですよ!きっと!
そう思いましょう!
 
きっとニッチェ江上としても、一人の女性としても好きになってくれる素敵な彼ができますよ~♡わたしも、負けないように頑張らなくちゃーーー♪(笑)




スポンサーリンク






タグ:ニッチェ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。