SSブログ

ダレノガレ明美ツイッター炎上!東方神起ファント熱いバトル! [★芸能・アイドル]



モデルのダレノガレ明美に東方神起ファンが批判をしています!

o0480064012308826158-9e3dc.jpg
http://ameblo.jp/darenogare/entry-11416198549.htmlより引用♡

ダレノガレ明美と東方神起なんの関係があるのかと思う方もいらっしゃるかと思いますので、お話したいと思います・・・・。

今からさかのぼるとこと6月22日にダレノガレ明美は自身のツイッターで東方神起のライブに参戦したことをつぶやいていました♪ダレノガレにとっても初めてのライブだったらしく、ライブのマナーすらもわからない状態のまま参戦していたみたいですね~!

ライブ中だというのにも関わらず、「たじたじしちゃった」、「ファンの方がみんな本当に一つになってすごく感動しました。素敵な曲なのでみなさんも聞いてね♡」などと東方神起のファンを絶賛していたのですが・・・・

そのあとのつぶやきが批判を生み出してしまったようです。

そのつぶやきが「次の曲なんだ?なんだ?って調べながら見てました」という一文です。

ライブによく行かれる方はご存じだと思いますが、ライブ会場では携帯電話やカメラ、録音機材などの持ち込み、使用が禁止されていますよね!?
それなのにダレノガレ明美さんは「調べながら見てました」というつぶやきを行い、さらに携帯画面の待ち受けの画面が「ライブ中に携帯電話を触っていたのではないか」という風に見え、一部の東方神起ファンから「マナー違反!」と批判を浴びているんです!

o0480064012770465381.jpg
http://ameblo.jp/darenogare/entry-11717802772.htmlより引用♡

ただ調べたところ、ライブには「内覧」といものが存在するらしく、関係者やスポンサー用に資料などが配られることもあるそうです!なのでダレノガレのツイッターを見る限り、「調べながら」とつぶやきながらも、どんな手段で調べていたのかは明らかになっていません。

携帯電話以外の別の手段で調べていたという可能性もあるんですからね!

その後も東方神起ファンからの批判やバッシングは後を絶たないようです・・・。

ダレノガレ明美が「8月のa-nation楽しみだ」とつぶやけば、一部のユーザーからは「ライブ中は携帯を触るのはやめて下さいね」と言った忠告や、「ファンなのにまた関係者席ですか?必至にチケット取ってるファンの気持ちも考えて下さい」などといった皮肉をつけたコメントも寄せられているそうです。

それに対しダレノガレも負けじと反論!

「ある方のファンのみなさん、私にどんだけ、脅迫しても、来んなっていわれても私は気にしないので大丈夫です。気の弱い子にやったら怖がるし嫌な思いしますよ!1番ショックを受けるのは彼らですよ! 今回はお仕事で行きますし、叩くなら叩いていいですけど、言葉を選んでくださいね」

確かに、東方神起の二人が悲しむ姿は見たくないです!
同じファンなんですから批判ではなく、東方神起のファンマナーを教えるぐらいの気持ちでやっていかなきゃね♡♡

BI3AXgRCcAEgWty.jpg
http://changminmax.blog.fc2.com/blog-entry-480.htm...より引用♡

あのグループのファンはマナーが悪いとか、悪口を言ってるとか、そんな噂が流れたりしたら嫌ですもん。東方神起が日本で活動できなくなってもいいんですか??

20140613202808d8c.jpg
http://newnanairo.blog.fc2.com/blog-entry-338.htmlより引用♡

そんあ事にならないように、ファン同士で支えあっていきましょうよ♡
もっと二人の笑顔が見れるように・・・♡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。