SSブログ

レジェンド葛西紀明に「かつら疑惑」!その真相は? [★芸能・アイドル]



スキージャンプの
葛西紀明さん。


レジェンドと呼ばれる陰に、
「かつら疑惑」が浮上。


その真相はいかに!?
調べてみました。


↓下記へ続く。






【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪






スキージャンプの 葛西紀明さん。

※http ://ameblo.jp/nori66nori/entry-10431210676.htmlより引用♡


レジェンド葛西さんにある疑惑が
浮上しているようですww
その真相に迫ります。



♢プロフィール

葛西紀明

愛称:NORI、かみかぜ、レジェンド

生年月日:1972年6月6日

年齢:42歳

出身地:北海道

身長:176センチ



葛西紀明選手は、スキージャンプ選手の中でも
異例と言われていますが20年以上のキャリアの持ち主。


冬季オリンピックに7回も
出場されています!


今では葛西選手の愛称である
「レジェンド」と呼ばれ国内外で親しまれていますね♡




・葛西紀明選手にある疑惑が浮上!


葛西紀明選手に、
浮上した疑惑!


それが「かつら疑惑」!


なぜそのような疑惑が浮上したかというと、
ネット上で葛西さんのヘアスタイルがおかしいと話題になっていたようです。

※http ://lucky2.blog.so-net.ne.jp/2014-02-16-1より引用♡


その中で「かつらでは?」と、
言わたのが原因らしいです。


実際かつらなのか調べてみたら、
「かつらではない」ようです。


10年以上前にあるカツラメーカーのCMに出演。
その際に植毛のモデルとして出られていたようです。


そのかつらメーカーのCMがないか探してみたのですが、
どこを探しても見つかりませんでしたww


CMに出演していた事を知らない方からすれば、
葛西さんのヘアスタイルには違和感はあるんでしょうね!?




・葛西紀明さんモテる♡


話変わって、葛西紀明さん。


メダル獲得後にはご結婚されて
こちらも大変話題となりました。


なんといっても結婚相手が
札幌在住の29歳。


外見は目がぱっちりとしていて、
誰が見ても可愛らしいと思う方らしいです。


新婚ホヤホヤですが、
葛西さんはお子さんを熱望されているようなので、
葛西紀明2世誕生も近いかもしれませんww


そんな葛西紀明さん。


和田アキ子さんにお会いしたそうで、
会ってハグしてみたいと言ってるらしいww


レジェンド葛西、度胸あります♡(笑)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。