SSブログ

元AKB 菊地あやか結婚!AKB在籍時の熱愛相手か!? [★芸能・アイドル]



元AKB48の菊池あやか。


11月22日。


「いい夫婦の日」に結婚、そして妊娠。
Wで喜びの発表が行われました。


お相手の男性は、
誰なのでしょうか?


そして、AKB在籍時に彼の
存在があった噂は・・・!?


↓下記へ続く。






【スポンサーサイト】








↓後半はコチラから♪






現在、モデルとして活躍されている
元AKB48の菊池あやかさん。


※http ://www.asahi.com/culture/idol/profile_akb/AKB_...より引用♡


♢プロフィール

菊池あやか

本名:菊池彩香

愛称:あやりん

生年月日:1993年6月30日生まれ

現在:21歳

出身地:東京都

血液型:A型


2006年12月に第3期AKB48
追加メンバーオーディションに
合格しAKBのメンバーとなりました。


同期には渡辺麻友柏木由紀などが
いるそうですよ♪


渡辺麻友さんとは「渡り廊下走り隊」で
同じユニットでも活動されていました。


当時の写真。


※http ://natalie.mu/music/news/27416より引用♡


そんな菊池あやかさん。
何故AKBグループに所属して
いないのかというと・・・


2008年に当時交際していた男性とのプリクラが流出!





※http ://vkvk0919.cocolog-nifty.com/blog/cat33525383...より引用♡


AKBの公演を出演停止
となりました。


そして、AKBとして自覚に欠けた
軽率な行動を取ったとして、
解雇処分となっています。



再び研修生としてオーディションを受け、
合格し再びAKBへ戻ってきたが、2014
年4月「前しか向かねえ」の握手会を
もってAKB48の活動を終了しています。


再び戻ってきたのに、
なぜ今のタイミングで卒業したのか?

疑問ですが・・・・





・菊池あやか、結婚相手は?


話戻しまして・・・


菊池あやかさんの結婚相手は、
年上の一般男性との事です。


現在、菊池さんは
妊娠されています。


Wでうれしい報告となりました。


でも、ファンの中では・・・
「できちゃった婚」じゃないのかと話題になっています。


AKB48を卒業したのは
2014年9月末。


結婚は、11月末。


となると、妊娠発表も安定期に
入ったという事だと思うので、
妊娠が分かったのは9月か1
0月ぐらいじゃないでしょうか?


これからいくと・・・

AKB48在籍していた頃から、
結婚相手の男性とお付き合いしていた
事になりますね。



NMBに異動が発表された際、
異議申し立てして今のチームに
残留していたという事実もあります。


もしかすると、ファンの読みは
当たっているのかもしれませんww


とはいえ、ご結婚され新しい命が授かって
今が彼女にとって幸せな時だと思います♡


ファンの皆さんに感謝は
忘れてはいけません。


ファンがいてくれたから菊池あやかは
存在していたんですから♪









スポンサーリンク






タグ:菊地あやか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。