SSブログ

岡村隆史★高橋みなみ”熱愛どっきり”スキャンダル画像がヤバイ! [★芸能・アイドル]



ナイナイ岡村隆史とAKB48高橋みなみ

2人が熱愛!?

そんな噂がSNS上で話題となりました♪
実は、それは「めちゃイケ」が仕掛けたドッキリ!

スキャンダルの画像もリアルに作られ・・・
あれは知らない人が見たら、絶対信じちゃいますよ~

その”熱愛ドッキリ”の模様が
本日放送されましたね!

一体、どのようなものだったのか?
スキャンダルの画像も公開しています。

↓「めちゃイケ」が仕掛けた熱愛ドッキリとは?






【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪





♢「めちゃイケ」が仕掛けた熱愛ドッキリ!

先週の「めちゃイケ」
皆さんご覧になられましたか?

これまで「めちゃイケ」とAKBグループが繰り広げてきた
企画を振り返りかえっていました。

プロデューサーの秋元康も加わり、
これまで以上のビッグな企画をしたいとナイナイの2人と
話をしている姿が写しだされていましたww

そして、今回新たに企画されたものが・・・
「総監督 高橋みなみの熱愛ドッキリ」

※https ://twitter.com/hashtag/%E3%82%81%E3%81%A1%E3%...より引用♡

予告を見た視聴者は・・・
岡村隆史と高橋みなみの熱愛は、
「めちゃイケ」のドッキリだという事は知っていた事!

でも、番組を見ていない人がSNS上に出ていた2人の熱愛について、
ドッキリだと知らないので、信じてしまうという騒動にもなりましたね!

これほど、大きなドッキリ企画・・・

放送も中止になるのかと危ぶまれてしまいましたが、
無事に本日放送できましたね!

本日の”熱愛ドッキリ”を少し振り返ってみたいと思います。





♢岡村×高橋の熱愛ドッキリ!放送ネタバレ

まずは、熱愛発覚という週刊誌に掲載される画像が話題に・・・

高橋みなみが楽しそうに話している姿・・・
そして、隣には熱愛相手とされる男性の姿!

これまた、リアル~!!!
この写真だけだと、誰だって信じてしまいますよ~。

この画像を正面から見てみると・・・

※http ://www.sankei.com/entertainments/photos/141204...より引用♡

お相手の男性は、
ナイナイの岡村隆史さん。

何とも似合わないカップルだことww(笑)
(※番組の企画だと知っていたので、私はそう思った)





実際、本日放送された中では・・・

高橋みなみがAKB48メンバーに対して直接謝罪をしたいと申し出があったと
AKBのプロデューサー自ら伝えていました。

それだけでもリアルだよね!?
関係者が関わるって事は、ねっ!

疑う事出来ないよね?

これまた、高橋みなみが本当にリアルに泣いちゃって・・・
演技力やばっ!?って思いましたね。

そして、高橋みなみが謝罪している中に・・・
岡村隆史も同席して2ショットで謝罪・・・

岡村さんが入ってきた瞬間、
AKBメンバー何人か笑ってましたが・・・

たぶん、ドッキリなんだろうな!?って 思ったんでしょうねww

でも、高橋みなみと岡村隆史が真剣に話す姿に
「これは、本当なのか!?」って疑う気持ちがどこかへ
行ってしまったのか、涙ぐむメンバーもいましたね。

まさかの高橋みなみ自ら、
卒業宣言も出たので、メンバー自身も不安もあったんでしょうか!?
山本彩や峯岸みなみも涙を見せてました。





今回はドッキリでしたが、
これだけでもメンバーが涙ぐむ姿に・・・

高橋みなみの偉大さと、頼れる総監督だという事を
改めて知ることが出来た内容になったと感じましたね。

今回の「熱愛ドッキリ」は、賛否両論あるようですが、
個人的には、とても良かったと思います。

このような番組があるからこそ、
改めてメンバー間の信頼関係だったり、友情だったりが、
深くなると思うのでいいと思いました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。