SSブログ

亀田大毅が結婚!現役引退するのか!? [★スポーツ]



元世界2階級王者
亀田大毅さん。

※http ://ameblo.jp/daikikameda/より引用♡

なんと2014年10月4日に、
ご結婚された事が分かりました。

お相手の女性は、誰なの?
このまま引退してしまうのか?

調べてみました。

↓亀田大毅の結婚相手は?詳細は下。





【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪







元世界2階級王者
亀田大毅さん。

亀田三兄弟の二男として、
ボクシング界に旋風を巻き起こしました♪

簡単にプロフィールをご紹介します。

♢亀田大毅

※http ://matome.naver.jp/odai/2134246542337142201/21...より引用♡

生年月日:1989年1月6日

出身:大阪府

身長:167センチ



亀田大毅さんがボクシングを始めたのは、
小学生の頃らしいですよ。

ボクシングに専念する為、
中学卒業後は、高校への進学はしていません。

2006年にプロボクサーとしてデビューし、
2007年にはあの内藤大助選手に挑戦しています。

その時、内藤選手に対し・・・
「ゴキブリ」と呼び、大変話題となりましたよね!?
【動画】←WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤VS亀田


※http ://www5.nikkansports.com/battle/naito/photo/en...より引用♡

結果は、判定負け。
そのうえ、反則行為をした為、
1年間ライセンス停止処分を受けてます。

まぁ、あの頃は若かった・・・
若さゆえ、やってしまったんだよ彼はねww




♢亀田大毅の結婚相手は誰?

これまで色々とお騒がせした
亀田三兄弟。

※http ://blog.210321.com/archives/63より引用♡

次男の亀田大毅も
ついに結婚したんですね!

気になるお相手ですが・・・
東京都在住の一般女性の方で、
8歳年上らしいです。

10月には入籍を済ませていて、
現在は都内のマンションで生活をしているそうですよ。

6年交際をした方で、
噂によあると関根麻里さんに似ているそうですよ♪

一時は、現役引退するのではとも噂され、
大毅選手も引退を覚悟していたようです。

その時、支えてくれた人の中に、
今の奥様もいたって事ですね。

今回の結婚を機に、亀田大毅もボクサーとして、
より一層力を付けていくでしょう!

2015年に復帰できるように、
現在調整中らしいですよ!

また、亀田旋風を巻き起こしてくれる事を願って、
皆さんで応援しましょう♪


スポンサーリンク






タグ:亀田大毅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。