SSブログ

日本ハム・谷口雄也♡剛力彩芽似!彼女はいるのか? [★スポーツ]



こんばんわ(#^.^#)
こう見えて野球大好きなCHIHAでございます。

最近気になる野球選手をみつけました!
今日のニュースにも上がっていた程の人気の選手なんですが・・・

その方がコチラ!

※http ://ameblo.jp/8940/entry-11209806022.htmlより引用♡
谷口雄也選手です。
簡単にプロフィールをご紹介しますね。

↓後半へ続く♪








【スポンサーリンク】






↓後半はコチラから♪






♢谷口雄也

生年月日:1992年6月1日

年齢:22歳

出身地:三重県

身長:182センチ


2011年に日本ハムに入団!
外野手として活躍しています♪

お顔だけ見ていると、ジャニーズにいそうな感じですよね♡
ユニフォーム着ていたら、野球選手なんだって分かるんですけど~(笑)

※http ://www.fighters.co.jp/news/detail/2718.htmlより引用♡

谷口雄也さんがプライベートで私服とかだったら、
絶対野球選手だって誰も分かりませんよね!?



話し変わって・・・

本日、日本ハムが「ファンフェスティバル2014」と題し、
イベントを開催しましたね!

その中で選手が女装をして登場する場面があったのですが・・・
谷口雄也選手の女装が半端なかった!!!!!

以前からファンの間でも可愛すぎると評判だった谷口選手・・・

彼が女装すると~

※http ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000029-nksports-base.view-000より引用♡

クリスマスのコスプレで登場!
やばい、足の筋肉は隠して欲しかったが・・・

可愛すぎる~♡
剛力彩芽さんに似ている事がさらに際立ってました~!

これだけの可愛さです!
女装コンテストも優勝しました!

女性でも嫉妬してしてしまう程、可愛い~!




こんなに可愛すぎる谷口雄也選手です。
彼女さんはいらっしゃるのでしょうか

高身長、爽やかさ抜群、可愛い~!
これだけ揃えば、彼女の一人や二人いるでしょうよ!

谷口雄也に彼女がいるのか調べてみました。

※http ://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-...より引用♡

なんと、現在は彼女はいないそうです。
本当なのか~?信じていいのか~?

でも、まだまだ22歳。
プロの選手としても活躍する場はまだありますし、
女性関係は今はお預けって事でいいのかもしれません!

1軍選手として、たくさん試合に出場できることが一番ですからね!

応援しましょう♪


スポンサーリンク






タグ:谷口雄也
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。