SSブログ

小島瑠璃子♡モデルロビンとの関係は本物?【画像】 [★芸能・アイドル]



小島瑠璃子、「アッコにおまかせ!」でタジタジ♡
熱愛報道のお相手ロビンとの仲は・・・?



タレントの小島瑠璃子さん♡

モデルとの熱愛が報じられていましたよね??
熱愛が報じられたお相手のモデルさんの名前は、ロビン。
【画像】←モデルのロビン。
簡単にプロフィールをご紹介します。
--------------------------------------
♢ロビン

生年月日:1990年6月2日

出身:京都府

血液型:B型

身長:182センチ
--------------------------------------
ロビンさんは、日本人の母と日系アメリカ人の父との間に生まれました。
高校卒業してすぐに事務所に入りましたが、学業で渡米し芸能活動を休止しています。
その後、2013年から本格的に芸能活動をスタート!!

テレビ番組にも多数出演しています。
めざましテレビフジTV
ポケモンゲット★TV
魁!音楽番付
モニタリングなど・・・・。
【画像】←ロビン君♡かなりのイケメン君♡
以外と有名な番組に出演されていたんですね~。 知りませんでした~(#^.^#)
--------------------------------------
2人の熱愛報道が出ている中、小島瑠璃子さんがある番組に出演しました!
それが「アッコにおまかせ!」

本日放送された番組内で「オジさんがモテる秘密を大公開!」という
コーナーがあったのですが・・・

そこで思いがけない出来事が発生!!!!
コーナーの中では、女優の仲間由紀恵と結婚した田中哲司さん、テレビ東京の大江麻里子アナウンサーと松本大さんの結婚について話題が取り上げられていたのですが・・・・

その中で和田アキ子がボソっとつぶやきました!
「芸能界で、どこで異性の男性と知り合うの?」と出演者たちに問いかけていたのですが・・・
丁度、そこに小島瑠璃子の姿も♡


小島瑠璃子自身も困ったような様子でした。
「えーーーっと・・・」と口ごもってしまったぐらいです。
ロビンさんとの交際については小島瑠璃子も否定しています!
今日の生放送での様子を見る限り何かあるのでは?と感じられたような気もします。
【画像】←ロビンと仲よく買い物中♡

いくらお友達とはいえ・・・
異性の男性と2人で買い物なんて行くでしょうか??
普通ならあり得ないですよね・・・・。
2人の関係は、友達以上の関係なんじゃないかな~!?
私はそう確信しました(笑) 今後の動きに注目ですね♡



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。