SSブログ

小柳ルミ子♡大澄賢也の離婚原因は?子供がいない理由は? [★芸能・アイドル]



2000年に離婚した小柳ルミ子と大澄賢也。
本当の離婚原因は浮気ではなかった・・・・!!



2000年に離婚をした小柳ルミ子と大澄賢也。

あれからもう14年も経ったんですね~!!!
ビックリです!(^^)!
--------------------------------------
本日、関西テレビで放送された「上沼恵美子とドン底を経験した芸能人」という
番組が放送されました!

その番組に大澄賢也さんが出演し、本当の離婚原因を明かしたそうですよ~!


♢小柳ルミ子と大澄賢也の結婚
お二人は1989年に結婚しています。
小柳ルミ子さんは歌手としても活躍していただけに、有名人でした。
【画像】←結婚当初の二人。若すぎる♡
それに対し大澄賢也さんは、当時は全く無名のダンサーさん。
結婚した当初も「電撃結婚」だったのでかなり話題に上がっていましたね~♡
--------------------------------------
二人歳の差13歳差!
結婚後は二人揃ってテレビ出演するなどと注目されていました。
当時は月に300~400万円稼いでいたといいます。
仲良しの夫婦に見えていましたが、12年の夫婦生活を経て離婚となりました。
【画像】←二人に何があったんでしょう?
離婚原因として挙げられたのは、大澄賢也さんの浮気が原因と言われています。
そのほかに、二人の意見の食い違いがあったのも事実です。
--------------------------------------
大澄賢也さんは子供が欲しかったようですが、
小柳ルミ子は今仕事を休んでしまったら収入も減る。
大澄賢也さんの稼ぎだけでは、やっていきない!
そんな風に言われたそうです。

夫婦生活12年という月日がある中で、子宝に恵まれなかった理由。
小柳ルミ子の仕事に専念したいという気持ちがあり出来なかったんですね
小柳ルミ子さんに相手にされたなかったから浮気に走ってしまったのでしょう。
--------------------------------------
そんな大澄賢也さんも再婚しています。
【画像】←奥様との写真。
今までが波乱過ぎて大変でしたが、今が幸せなら良かったですね♡



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。