SSブログ

綾瀬はるか、松坂桃李が結婚!?熱愛発覚その後・・・ [★芸能・アイドル]



綾瀬はるか、松坂桃李!

2人の熱愛が浮上して、大変話題となっていますね~♪


がっ、二人口を合わせたかのように

「お友達です」との事・・・・。




実に怪しい・・・・。

熱愛の真相はいかに?

結婚しちゃうのかーーー?

調べてみました。



↓後半へ続く♪








【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪




俳優の松坂桃李。



※http ://jpeoplew.tumblr.com/
post/69661669788/doesnt...より引用♡



主演映画「マエストロ!」の

試写会が行われたようですね~♪



実は、わたくし松坂桃李さんが

シンケンジャーをしていた頃から

大好きな俳優さんなんです。


【動画】←天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー(プレビュー)




ここまで大物になるとは、思いもよらず、

大変嬉しい事ですね。







❀松坂桃李、熱愛相手


さて、松坂桃李といえば、女優の綾瀬はるかさんとの

熱愛が浮上!




しかも、元旦に熱愛報道だったので、

大変話題になりましたよね~?




昨年末から芸能界では結婚ラッシュ

だったので、お二人も結婚かーーー!?




そう誰もが思っていた事でしょう。

ですが、期待しているのをよそに・・・




二人の熱愛報道は、あっけなく

否定されています。




しかも、綾瀬はるかさん!

松坂桃李さん、口を合わせたかのように・・・

「お友達です」っと・・・・。




実に怪しくないですか??


しかも何度聞いても、「お友達です」としか言わないですしw

私、信じられないんですよね(笑)









❀松坂桃李と綾瀬はるかの関係



綾瀬はるか、松坂桃李は、
映画「万能鑑定士Qモナ・リザの瞳」での

共演がきっかけで知り合ったようですね。




関係者によれば、この頃プライベートでは親交は、

とくになかったそうです。

じゃあ、何をきっかけに「お友達に?」



※http ://matome.naver.jp/odai/
2142008950865915301/21...より引用♡



映画共演がきっかけで、

だいぶ仲よくなったみたいですね。




撮影場所でも2人で、かなり盛り上がって

楽しそうにしていた様子が見られたようです。




松坂桃李自身も、綾瀬はるかさんについて

「仕事とプライベートの表情のギャップに惹かれる」



そう話しているようですし、プライベートって

言葉が出ている時点で・・・

松坂桃李さんが綾瀬はるかさんのプライベート

での表情を間近で見ているって事になりますね!




これは、まさに彼氏彼女

関係といってもいいのでは!?




結婚という話になれば、かなりのビックカップルになりますね~(#^.^#)

おめでたいお話し、待ちましょう♪








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。