SSブログ

松坂大輔、ソフトバンクと契約!入団会見は、いつ? [★スポーツ]



米大リーグのメッツに在籍していた
松坂大輔投手。

※http ://www.sanspo.com/baseball/news/090312/bsr0903...より引用♡

今回メッツをフリーエージェントとなり、
日本の球団ソフトバンクが松坂大輔を獲得することが発表されました!

契約金はいくらなのか?
入団会見は、いつなのか?調べてみました。

↓松坂大輔のソフトバンク入団については下記。






【スポンサーサイト】







↓後半はコチラから♪






♢ソフトバンクとの契約について

松坂大輔投手が日本球界復帰となるのは、
西武に在籍していた2006年以来となるそうですよ~♪

あれから9年ぶりの日本球界復帰だそうです!

横浜高校時代の同級生、
上地祐輔も日本復帰喜んでいる事でしょうね♡

西武入団当初の松坂大輔。

※http ://www.plaza.across.or.jp/~sakamoto/calbase99....より引用♡

甲子園出場していた頃から注目され、
西武が松坂大輔を獲得しましたよね!?

あの頃が、懐かしいですww
すらっとして、スリムだったのに~(笑)
あどけない表情が可愛いですね♡




今回の、ソフトバンクに入団が決まったという事は、
前からニュースに取り上げられていましたが・・・

詳しい契約内容などは、
明かされていませんでしたよね?

今回、松坂大輔投手とソフトバンクは、
3年契約で総額12億円プラス出来高払いという内容で合意したそうです。

出来高払い・・・・
さすがプロの世界は違いますね!!!!

普通のサラリーマンでいえば・・・
営業が契約何本も取らないと給料貰えないって事ですよね!?

怪我したらもう終わりじゃないですかーーー!?
物凄いプレッシャー!(笑)

背番号は、18番。
松坂投手が西武に入団した時と同じ背番号ですね~!

※http ://minami-syoji.seesaa.net/article/115541738.h...より引用♡

2011年に右肘の手術をした後からは、試合出場数も減っていたみたいです。
日本で再び松坂大輔旋風を巻き起こしてくれる事を期待しましょう♪




♢ソフトバンク入団会見はいつ?

気になる松坂大輔投手のソフトバンク入団会見は、
12月5日に開くそうです。

王貞治会長も同席するそうです!

松坂大輔投手の、ソフトバンクのユニホーム姿・・・
とても楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。