SSブログ

安藤美姫の子供の画像!ハーフ顔なの? [★スポーツ]



元フィギュアスケート世界女王♡
安藤美姫さん!

※http ://ameblo.jp/zoe1979/entry-10435411099.htmlより引用♡

子供の出産を機に、現役引退!
最近ではバラエティ番組などにも出演していますね。

そんな安藤美姫さん!
週刊誌「女性自身」にキス写真が掲載されて
話題になっていたのはご存じでしょうか?

実際の週刊誌に掲載されたキス写真です。
【画像】

お相手の方は、誰なのかと話題になっていましたね!
安藤美姫さんの事務所からは・・・
「ジュニア時代からの友人です。現在、恋愛関係ではありません」と否定していました。

ただの友人なのか?
別れ際の挨拶でするキスとは、
友人とは違うような気もしますww

キスのお相手ですが、この頃からある人物ではないかと噂が浮上していたようです。


↓後半へ続く♪







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪








♢安藤美姫のキスのお相手は?

選手時代から仲良しだった友人。
スペインのハビエル・フェルナンデス選手です♡

ハビエル選手は、羽生結弦選手とも仲良しだと聞いていますよ~(#^.^#)♡

※http ://matome.naver.jp/odai/2141696032610880201/21...より引用♡

先日、発表されましたが・・・
安藤美姫とハビエル選手、
真剣交際中らしいですww

2人から公式に発表があったわけで・・・
おそらく、キス写真がスクープされた時点でお互い意識する仲になっていたことは間違いないでしょう!!

ですが、気になることがあるんです!
安藤美姫さんの娘さんの事。

2013年に未婚のまま出産し、娘さんの父親も明かされないまま月日が経っているわけです。
父親が明かされていないという事は、お相手が一般人だからとかそんな理由なのかと思っていたのですが・・・

一体、父親は誰なのでしょうか?




♢安藤美姫の娘・ひまわりはハーフ?

子供について調べていると、あるキーワードが出てきます。
「安藤美姫 子供 ハーフ」
なぜ、そのようなワードが出てくるのか?

本当に子供は、ハーフなのでしょうか?

この件について調べてみたところ・・・
安藤美姫が現役時代の元コーチであるニコライ・モロゾフ氏。
彼が旦那ではないかと噂された事があり、それが広まり「子供はハーフなのか?」という話題になったみたいです。

出産してからもフィギュアスケート会場に、
子供と連れてきていたみたいなので意外に堂々と歩いているんですね!

この時、安藤美姫の子供の顔を見た方によると・・・
全然ハーフ顔ではなく、日本人顔だったとの事。

子供を抱く安藤美姫の画像を見かけますが、
お子さんの顔は全く見えず・・・・。

ただ、先ほど書いたとおり子供はまだ小さいですから、
どこへ行くにも一緒にいる可能性はありますよね!?

いつかは「ひまわりちゃん」のお顔も見れるかも♡

今回、ハビエル選手との交際宣言をして
結婚にも前向きに考えているかもしれません。

※http ://matome.naver.jp/odai/2141325804002728001/21...より引用♡

ひまわりちゃんの父親にハビエル選手がなるのか!?
今後の2人に注目ですねww


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。