SSブログ

高倉健のお墓はどこに?子供と元妻のお墓は? [★芸能・アイドル]



俳優の高倉健さん。

※http ://yamai-geinou.net/%E7%99%8C/%E9%AB%98%E5%80%...より引用♡

お亡くなりになられてからもテレビや雑誌などで、
特集を組まれていますね。

未だに高倉健さんがお亡くなりになったという事実を
受け入れられないいる方もいるのではないでしょうか。

これだけ高倉健という人物が、たくさんの人に愛され、
慕われてきたのかが分かります。

現在も絶えない高倉健さんの話題・・・
家族情報、そして子供、元妻についてお話したいと思います。

高倉健さんのお墓はどこにあるのか?
ゆっくり休める場所にあるのか?
気になることは、山ほどあります・・・・。
ひとつ、ひとつお話ししていきたいと思います!

↓後半へ続く♪





【スポンサーサイト】





↓後半はコチラから♪




♢高倉健のお墓はどこに?

実は生前から自身のお墓を購入していたそうです。

最近では死後、家族に迷惑をかけたくないと生前にお墓を購入したり、
葬儀の体験が出来るツアーなどが行われているというビックリするような世の中になりました。

迷惑を掛けたくない・・・・
その気持ちは、痛いほど分かります。
高倉健さんも同じ気持ちだったのかは分かりませんが・・・。

ちなみに、高倉健さんのお墓は鎌倉霊園にあるそうです。
鎌倉霊園といえば、鎌倉の高台にある有名な霊園です。

緑に囲まれた大きな敷地内。
敷地内からは湘南の海や、鎌倉の山、富士山を眺める事ができます。

春には正門から桜並木が続き、とてもきれいです。

※http ://ht-kurumi.cocolog-nifty.com/diary/2009/04/2...より引用♡

このような霊園に高倉健さんのお墓があるんですね。
鎌倉霊園には、前妻・江利チエミさんとの間に授かった子供の水子地蔵があり、
供養されています。

高倉健さんのお墓は、子供の水子地蔵の位置の向かい側にあるそうです。
やっと親子一緒になることができましたね。




♢元妻・江利チエミさんのお墓は?

鎌倉霊園に子供の水子地蔵が供養されている事もあるので、
前妻の江利チエミさんのお墓も同じ場所にあるのかと思っていました。

※http ://www.officiallyjd.com/archives/405087/201411...より引用♡

ですが、江利チエミさんのお墓は別の場所にあるそうです。
その場所とは、世田谷区にある「法徳寺」。

離婚しているという事もあり、同じ墓というわけにはいかなかったのでしょう。
決して、憎み合って離婚したわけではなく、江利チエミさんの親族が起こした事で別れざるおえなかっただけなのに・・・

悲しい運命となってしまいました。
ただ、人は生まれ変わるといいます。

再び同じ相手と出会う事もある。
神さまが決めた運命だけど、きっと次生まれ変わったら、
幸せにくらせることでしょう。

高倉健という偉大な人。
私たちもいつまでも悲しい顔なんてしてられません!

きっと高倉健さんも天国で見守ってくれているだろうから!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。