SSブログ

Wエンジン・チャンカワイ!新彼女は誰? [★芸能・アイドル]



お笑いコンビ「Wエンジン」

※http ://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000006/より引用♡

メンバーのチャンカワイさんは、
皆さんもご存じですよね?

チャンカワイさんと言えば・・・
お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓さん
交際していたという事は誰もが知っていると思います。

※http ://beauty.oricon.co.jp/news/77795/full/より引用♡

テレビ番組でも2人の交際については、
ネタにしたりとラブラブムードたっぷりだったのですが・・・

残念な事に、二人は破局してしまったようですね。
理由としては・・・
「付き合っている内に頼りがいのある親友みたいな存在になっていた」と話しています。

これからは、芸人仲間として共に芸を磨いていくとの事でした。

↓後半へ続く♪







【スポンサーリンク】






↓後半はコチラから♪




そんなチャンカワイさん。

新たな彼女さんの存在が発覚しました!
お相手の方は、一体誰なのでしょうか?



♢チャンカワイの新しい彼女は?

やはり元彼女が芸人さんという事もありますから、
新しい彼女さんも芸人さんなのかな~と勝手に思っていたのですが・・・
どうやら違うようです。

お相手の女性は、4歳年上の一般女性の方らしいです。
ニュースによると、結婚を前提にお付き合いしているとのこと。

彼女さんとの出会いは、番組で行われた「婚活バスツアー」に参加した際に出会ったのがキッカケ!
デートを重ねて交際がスタートしたらしいですよ~♡

その番組というのが、「スクール革命」です。
ウッチャンナンチャンのウッチャンがやっている番組ですね♡

お相手の女性は、現在医薬品会社の副社長をしているそうです。
チャンカワイさんによると彼女さんは・・・
蛯原友里さんに似ているそうですよ~♪

※http ://life.oricon.co.jp/60035/full/より引用♡

えびちゃんに似てるなんて美人さんですよね?
芸人仲間には彼女さんの写真を見せてのろけているそうですが・・・
見てみたいものです♡

ここまで公にお話ししているわけですから、
いつ結婚という話になってもおかしくないでしょう♪

次なる発表を待ちましょう。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。