SSブログ

宮沢セイラ、乃木坂46を卒業した本当の理由は? [★芸能・アイドル]



女優の山口智子、藤原紀香を世に送り出した東レキャンペーンガール。
2015年のキャンペーンガールに選ばれたのは、元乃木坂46の宮沢セイラだった。
何故、乃木坂を卒業したのか、本当の理由は?

宮沢セイラさん。

2015年の東レキャンペーンガールに選ばれた方です♡
簡単にプロフィールご紹介しますね♪
--------------------------------------
♢宮沢セイラ

生年月日:1993年10月29日

出身地:千葉県

血液型:O型



フランス系のハーフです♡
父は元サッカー選手の宮澤ミシェルさん。
お兄さんもサッカー選手で宮澤勇樹さん。
スポーツ一家なんですねww
【画像】←父・宮澤ミシェル  【画像】←兄・宮澤勇樹
--------------------------------------
東レキャンペーンガールといえば・・・
女優の山口智子さんや、藤原紀香さんを輩出したとしても有名ですよね~!!!!
当時の2人の画像を探してみました♡
【画像】←山口智子さん
【画像】←藤原紀香さん
今は大人の女性ですが、キャンペーンガール時代も変わらぬ美しさですね~(#^.^#)
惚れ惚れしちゃいます♡
--------------------------------------
話変わって、今回の2015年東レキャンペーンガールに選ばれた宮沢セイラさん。
実は、あるグループに所属していたようです。
そのグループはといいますと・・・
乃木坂46♡
乃木坂46もテレビなどにも出演し大人気のグループへと成長しました。

AKBグループでも美人揃いのグループですよね♡
私も個人的に好きなグループです!(^^)!
その乃木坂46のメンバーとして宮沢セイラさんも活動していたようです。
当時の宮沢セイラさんの写真を探してみました。
【画像】だいぶ今とイメージが違う宮沢セイラ♡
乃木坂にいた頃と今と全然イメージが違いますね・・・
女性はここまで変わるのか!?ビックリです。
【画像】乃木坂46時代の宮沢セイラ♡
--------------------------------------
乃木坂は清純派アイドルグループって感じなので
化粧もナチュラルだったから、化粧が変わるだけでもイメージが変わるんですね~!
乃木坂46時代は、「宮沢成良」という名前で活動していたみたいです。
選抜メンバーにも選ばれましたが、立ち位置は後列が多かったみたいです。

宮沢セイラさんが参加した楽曲には、乃木坂46のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」「おいでシャンプー」など、
有名曲ばかりです。
【動画】←おいでシャンプー♪
【動画】←ぐるぐるカーテン♪
よく見ると後方の方に、宮沢セイラさんいます♪
おいでシャンプーは一番背が高いのですぐ分かると思います♡
--------------------------------------
乃木坂を卒業したのは、2013年11月17日。
卒業後は所属事務所も変え、芸名を今の「宮沢セイラ」に変えリポーターなどのお仕事をしていたようです。
2013年ということは、ちょうど卒業して1年ほどたちますね!
卒業の際に事務所より発表された内容を見ると・・・
本人より「新たな夢に向かってスタートしたい」と卒業の申し出があったと書かれていました。
その時期は丁度、新曲「バレッタ」の発売間近だった頃でしたので、乃木坂46としても有名になって忙しい毎日を過ごしていたと思います。
【動画】←バレッタ♡乃木坂46
そんな中で、急な卒業発表だったので、ファンもビックリしたようですよ!

なぜ、このタイミング!?
そう思った方もたくさんいたようです。
--------------------------------------
公式発表では、本人より卒業申し出があったと伝えられていますが・・・
本当の理由は、別にあるのではという意見もありました。
自信のプライベートなSNS、Twitterのアカウントが流出し見つかったからでは・・・?という話もあります。
あのまま乃木坂に残っても活躍の場はたくさんあったはずです!
だけど、新たに東レキャンペーンガールに選ばれた宮沢セイラさん。
今が、新たな夢へのスタートが
始まったって感じでしょうか!?
これからの活躍に期待しましょう♪


スポンサーリンク






タグ:宮沢セイラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。