SSブログ

尾木ママ激怒「宿題代行は犯罪!」代行業者と直接対決の行方? [★政治・社会]



尾木ママという愛称で人気のある教育評論家「尾木直樹」。
宿題代行が話題となっていますが、尾木ママは宿題代行は犯罪だ・・・
代行業者と直接対決するらしいが・・・どうなる??尾木ママ?宿題代行業者はなくなるの?

尾木ママ♡

テレビで見る度に乙女全開オネエ言葉を話す仕草に癒されます♡
初めて尾木ママを見た時は、まさか教育評論家だとは思いもよらずそして結婚していると聞いてビックリしたのは事実です。
【画像】←現役、教師時代の尾木ママ♡
皆さんも、同じように感じた事でしょう。
一度でいいから尾木ママの授業受けてみたいですね!
--------------------------------------
話かわりましてだいぶ前のお話なのですが・・・・
夏休みが終わる頃ある代行業者が注目を集めましたよね?
「宿題代行」
名前の通り小中学生などの宿題を代行する業者です。
内容は、読書感想文や絵画、工作などを制作する代行らしいんですが・・・・
そんな事して子供の為になりませんよね?
普通は親が子供の宿題手伝ったりはしていましたが、代行業者に依頼するなんて考えられないです。
料金も結構いいお値段しているみたいですし!
読書感想文が一枚3,000円、絵画1枚4,000円もするらしいです・・・・。

読書感想文なんて最高でも3~4枚必要ですよね?
普通に計算して、12,000円程かかるって事!?!?
あり得ない~!
代行お願いする家族ってどれだけ金持ちなんでしょうか?
--------------------------------------
宿題を代行する業者も何を考えてるんだろ?
宿題を代行するって事は・・・・
本人が制作した作品でないわけですから、もし作品がコンクールなどで賞を取ったら・・・・
世の中的には、完全に詐欺ですよね? 偽りですもん・・・

子供の筆跡まで、完全に真似てますからねww
尾木ママも「宿題代行」は犯罪だと断言しているのをニュースで見たのですが、私もそう思います。

明日放送のニュースな晩餐会で、尾木ママが宿題代行業者と直接対決をするそうですよ!
放送時間は、19時58分~20時54分。
尾木ママと宿題代行業者の直接対決・・・・
どうなるか注目です!
これからの社会を担っていく子供たち!
成長していく中で、大人が入り込むなんていけないと思います。
子供の未来を考えて、親も子供にとって何が大事かを考えて欲しいですね。
未来を変えるのは今の子供たちですから!
今一度、教育を見直すいい機会かもしれません!
♢尾木ママVS宿題代行業者の直接対決の結果はコチラ!



スポンサーリンク






タグ:宿題代行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。