SSブログ

岡田将生と桃♡2人の関係は?接点はあったの? [★芸能・アイドル]



俳優の岡田将生さん。映画「想いのこし」でポールダンスに挑戦!
その動画を公開しています。そして、彼のこれまでの恋愛感についても調べてみました♡


俳優の岡田将生さん。

岡田将生主演の映画「想いのこし」の予告動画が出ました!
【動画】←「想いのこし~想い編~」予告動画♡
【動画】←「想いのこし~のこし編~」予告動画♡
--------------------------------------
♢映画の内容
岡田さん演じるガジロウ。
常に頭の中は、「お金」と「女」の事しか考えていない。どれだけ楽しく、楽に毎日の生活を過ごすかということしか考えていない・・・。
ある日、交通事故をきっかけで3人のポールダンサーと老運転手のユウレイとであったガジロウは、4人が遺した多額の「お金」と引き換えにして、4人が成仏できるよう彼女たちの「最後の願い」を叶える約束をします。
彼女達の願を叶えるため、やっていくうちにカジロウの心の変化が見られてきます。
--------------------------------------
この映画で注目されているのが・・・
岡田将生さんが初めてポールダンスに挑戦した事!!!

岡田さんのポールダンス・・・。
写真も公開されていましたが、物凄く見ごたえのあるものになっていると思います。
【画像】←岡田将生さんのポールダンス挑戦!

ポールダンスって基本女性がやっているものしか見たことがないですよね??
これまで男性も挑戦していた人いるんでしょうか?
おそらくですが、初じゃないでしょうか!!
【画像】←完璧すぎるポールダンス♡
ポールダンスをするには、やっぱり心も女性になりきらないと
セクシーな部分も出てきませんよね♡

やはりこの女性部分では、これまでの恋愛から身をもって
感じたことを参考にしたのでしょうか??
--------------------------------------
♢岡田将生さんの熱愛
これだけ男前な岡田将生さん。

世の女性は、誰もほっとかないですよね??
私だって、目の前にいたらほっとかないですもん(笑)
これまで岡田将生さんは色んな女性と熱愛の噂が浮上していました。

井上真央さん 北川景子さん 剛力彩芽さんetc・・・
【画像】←井上真央さんと♡

その他にも熱愛が浮上した女性はいますね♡
名前を見る限りでは、ほとんどが映画やドラマで共演された女優さんばかりです・・・。
共演したことをきっかけに、仲よくなった・・
ただそれだけの関係なのではないかと思います!


ですが、今回の岡田将生さんの映画「想いのこし」の話題をネット検索していくと、
あるキーワードが出てきます。

それが「岡田将生 桃 接点」。。。

桃って誰?

気になったので調べてみると・・・
桃とは「あいのり」で注目を集めた方でした。
【画像】←桃

「あいのり」といえば、男女が各国を旅して思いを伝え、一緒に日本へ帰国するという内容でした。
もちろん桃も「あいのり」で見事にカップルとなり帰国したのですが、その方とは結局破局してしまったそうです。
【画像】←桃の元彼。
「あいのり」で有名になり自身のブログも上位にランクインするなど注目を集めています。
破局後、別の男性とご結婚されたそうですが・・・。
結婚後、岡田将生とのデートが多数目撃されているというんです。
【画像】←デート現場目撃♡
でも、どこで岡田将生と桃は接点が!?
そこが分からない・・・。
--------------------------------------
接点を生み出したのは、モデルの田中里奈さん。
実は、彼女も岡田将生さんと熱愛の噂があった方です。

桃と田中里奈さんは、たまたま街で出会いそこから交遊関係がはじまったそうです。
田中里奈が岡田将生と桃を誘い遊びにいったりしていたそうですよ!

普段から仲が良かった3人。
そして、「あいのり」時代に仲良くなったクロとも交友があり、桃とクロ、2人の男性が遊んでいる姿が目撃されています。

その男性の1人が岡田将生だったと言われています。
実際そうだったのかは、はっきりとは分かりませんが。
--------------------------------------
これがもし事実なのであれば・・・
岡田将生と桃は不倫関係にあるのではないかということになってしまいますね。

でも、これだけ注目されている岡田将生さんが不倫・・・
それはないと思うんですよね~!

これまでの熱愛報道と同じように、
ただの噂にすぎないのではないかと私は思っています。

1人の男性として、真剣に恋愛をする日はまだまだこれからだと思いますよ♡
そう私は信じています♡
今回の映画では、どのような岡田将生の姿が見られるのか注目です!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。