SSブログ

NEWS手越祐也♡きゃりーぱみゅぱみゅ密会!フライデー激写 [★芸能・アイドル]



SEKAI NO OWARIのFukaseと交際が明らかになったきゃりーぱみゅぱみゅ♡
なんと二股疑惑浮上!!!!
そのお相手は、ジャニーズのイケメンさんだった♡



歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ♡
ファッションなど女子たちの憧れでもある彼女。

SEKAI NO OWARIのボーカルであるFukaseとの熱愛が発覚!
交際している事が公になりましたよね!?


熱愛が発覚した際には、きゃりーぱみゅぱみゅ側の事務所は、
交際を否定してましたね。

事務所的には迷惑な感じでしたが・・・
Fukaseはお付き合いしている事を堂々と発表してました!
【画像】←きゃりーとFukase♡
美男美女で人気絶頂の2人。
お似合いカップルだと話題にもなっていました♡

【画像】←きゃりーとFukaseのデート現場。
--------------------------------------
交際順調と思われていましたが、ある疑惑が浮上しちゃいましたね・・・・。
きゃりーぱみゅぱみゅ二股疑惑!!!!

そのお相手は、なんとジャニーズのイケメン君。
アイドルグループNEWSの手越祐也さんでした。

2人が密会している現場を週刊誌「フライデー」がスクープしました。
しかも、きゃりーの浮気現場を激写したと写真付き!

残念ながらその写真を探したのですが、見つかりませんでした・・・。
その内容はというと、9月中旬ごろのある夜。

都心にあるタワーマンションから手越に寄り添うように
きゃりーぱみゅぱみゅの姿があったそうです。
--------------------------------------
手越祐也には、これまでにも熱愛疑惑がいくつかありました。

AKB48の小嶋陽菜♡
SKE48の鬼頭桃菜♡
あと、ベッキーなど・・・・♡

ジャニーズならではで、美女揃い!
どれも噂に過ぎませんでしたが・・・。
--------------------------------------
今回のきゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛疑惑については・・・・
これまでの熱愛の噂とは違います。
相手が相手だけにリアルなネタではないのかと言われています。
もちろんこの熱愛報道、二股疑惑に黙っている人がいるわけがありませんよね・・・・。

NEWSの手越ファンが怒りをあらわにしてるそうです。
ネットの掲示板、ツイッターでは「ゆるせない!」「相手がきゃりーだもん。デマだと思えない」「泣きそう・・」などショックで立ち直れないというファンも続出しています。
--------------------------------------
そして、SEKAI NO OWARIのFukaseのファンも同様、
「大丈夫かな」「心配」「深瀬さんかわいそう」・・・。

つい最近、USJでデートしている姿を見せていたきゃりーとFukase♡
あんなにラブラブだったのに、何があったんでしょうか??
【画像】←頻繁にデートをしている2人♡
【画像】←ラブラブだった2人に何が・・・?

これからの芸能活動に影響がないといいですが・・・。
私個人的にも、Fukaseさんが心配です。
メンバーの皆さん、Fukaseさんの傍で支えになってあげて下さい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。