SSブログ

坂上忍♡噂の彼女との結婚は!?女性セブンスクープ★ [★芸能・アイドル]



俳優の坂上忍さん。
かなりの潔癖症としても知られる坂上忍。
女性セブンが報じた熱愛相手の女性とは?



俳優の坂上忍さん。
最近はドラマやバラエティ番組と活躍している姿をよく見かけるようになりましたよね!?

そんな坂上忍さんといえば・・・
超がたくさーーん付く程の潔癖症としても有名ですよね!?
ここまで潔癖症が酷いと結婚相手も苦労するだろうな~って思います。
--------------------------------------
以前に女性セブンが熱愛をスクープしたお相手!
その方は、一般人の女性らしいです♡
熱愛が取り上げられてからというもの、坂上忍さん自身も熱愛相手について隠すこともせず堂々と番組内でお話ししたりしてますよね~!
【画像】←坂上忍と一般人女性の彼女♡

坂上忍さんでも、彼女さんにはデレデレなんでしょうか!?
まぁ、愛犬たちにはかなりのデレデレっぷりを見せていますから、
きっとあんな感じなんでしょうね♡(笑)
【画像】←愛犬たちと坂上忍。
--------------------------------------
そして、気になるには彼女さんとの結婚・・・・!
一時期「破局危機」という噂も浮上していたぐらいですから、どうなのでしょうか??
結婚について、坂上忍さんはどう思っているのでしょうか??
【画像】←お似合いのお二人♡



その答えがある番組で明かされました。
その番組は「さんまのまんま秋SP」でした。

明石家さんまさんとバツイチ同士の話をしていた時、さんまさんが坂上さんに言いました・・・
「次、結婚やな?」と・・・・
それに対し坂上の答えは・・・
「結婚はないです。」

えぇぇぇぇ~~!!!!!
彼女さんショックじゃないですかね??
それをお互い理解してお付き合いしているのでしょうか?
その真相が気になります。
--------------------------------------
その時の坂上忍さんの答えの理由は・・・
一回失敗しているし、僕みたいな人は結婚すべきじゃないとわかっているんで・・・・

そう話されていましたね!
今後彼女さんとは、どうなるのでしょうか!?
いい展開になるといいな~♡



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。