SSブログ

秋元才加♡腹筋の鍛え方教えます!背中のタトゥー [★芸能・アイドル]



元AKB48の秋元才加の腹筋が凄すぎる!
どうやって鍛えてるの?背中のタトゥーって??



元AKB48で女優としても活躍している
秋元才加さん。
本日、東京・パレスホテル東京で行われた森永乳業さんの健康飲料
「アロエベネ」の新商品発表会に出席されたそうです。


秋元才加さんといえば・・・・
健康的で引き締まったボディーが有名ですよね!?

ネット上でも秋元才加さんの腹筋の話題は尽きません。
秋元才加さんについての情報を検索すると「秋元才加 腹筋 鍛え方」という
キーワードが出てくるぐらいです!!!!
--------------------------------------
どれほど凄いのか気になりますよね?
AKB時代から頼れるアネゴ的存在だった秋元才加さん。
見た目からして強さを感じるものがありましたね!?

ご自身も認めるほど、健康・美容オタクなんだそうです♡
--------------------------------------
以前に秋元才加さんのInstagramやTwitterなどで鍛え抜かれた腹筋などの
写真を公開されていました。
【画像】←秋元才加さんの割れた腹筋。
[【画像】←美し過ぎる腹筋。

そして、最近では綺麗な背中にタトゥーが入っている写真も公開されていました!
ビックリしましたが、綺麗な背中に描かれたタトゥーがとても美しく見えます♡
【画像】←背中のタトゥー。
秋元才加さんだからこそ、ここまで似合うのでしょうね。
--------------------------------------
ちなみに秋元才加さん流の腹筋の鍛え方が本人のブログで紹介されていました。
♢腹筋の上部の鍛え方
あおむけに寝て、頭を両手で支えます。
肋骨のくぼみあたりを3秒くらい見ます。
そして、3秒戻して~と、これを15回を3セット。
♢腹筋下部の鍛え方
足を少し上げた状態で、バランスボールやいすなどに足を乗せます。
お腹を3秒見て、戻して3秒。
セット数は、自分の体のバランスや体調を考えて行って下さい。
たったこれだけです!
秋元才加さんみたいな、きれいなボディーを一緒に目指してみましょう!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。