SSブログ

福山雅治と元AKB大島優子が結婚!?それってマジ? [★芸能・アイドル]



元AKB48の大島優子ちゃんが結婚!?
お相手は、あの福山雅治~!一体どうゆう事??
その真相を調べてみました。



元AKB48の大島優子ちゃん。
AKBを卒業して初の写真集「脱ぎやがれ!」が出版されましたね~(#^.^#)

写真出版を記念して、本日はサイン会を行ったそうですよ~!!!
--------------------------------------
卒業後も相変わらず忙しい毎日を送っているようです。
最近では、AKB時代には出来なかった旅行にも頻繁に行って満喫しているみたいですね♡

1人旅もしてるそうです。

友人ともいくそうですが・・・
幼馴染の男性とも一緒に旅行したりするそうです・・・・。
その幼馴染の男性・・・気になりますね!
物凄く、気になる!!!うん・・・・。

大島優子さんは、その幼馴染の男性について・・・
「みなさんのご期待に添えない関係です」と話しているようですが、本当なんですかね??
幼馴染との恋もあり得ない話ではないですからねww
--------------------------------------
卒業してもう3か月半経ったようです!
なかなか恋愛ネタを出てきませんね~と思っていましたが、
意外な話題がありましたよ!!!

それが・・・
「福山雅治と大島優子が結婚!?」
いやいや、もし本当であればかなりのビッグカップル誕生ですよね~♡

大島優子ちゃんは、以前にウエンツ英治さんとも噂が上がってましたよね!?
【画像】←ウエンツ英治との熱愛♡
それから、今回の結婚報道どいゆう事!?
--------------------------------------
この件について調べてみましたよ!
なぜネット上で「福山雅治 大島優子 結婚」というキーワードが
浮上しているのかといいますと・・・。

大島優子さんがAKB卒業時に出演したMステで、
福山雅治さんと仲よさげに話している姿が映ったみたいです。
【画像】←Mステ出演時の二人。

写真は、別のものですが・・・・
2人ともとても楽しそうで話している姿が映り、ファンの間で「何を話しているのか分からない」という状況の中で色んな想像が浮かび、いつしか「2人が結婚するのでは?」という話題まで発展してしまったようです。


まぁ、結論からすると・・・
「福山雅治と大島優子の結婚」という話題は真っ赤なウソなんですね・・・・。

な~んか、物凄く残念・・・
期待してしまったよ~わたし~!!!(笑)

これがもしマジ話だったら、相当なビッグニュースですからね♡
福山雅治さんも、大島優子さんも、恋愛はこれからですね!
人気のお二人にもいいお相手に出会える事を楽しみにしましょう♡



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。