SSブログ

Hey!Say!JUMP高木雄也熱愛発覚♡フライデーが掴んだ証拠【写真】 [★芸能・アイドル]



Hey!Say!JUMP高木雄也がフライデーに撮られた♡
お相手の女性は、あのグラビアアイドルだった!?



ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPをご存じですか?
メンバーひとりひとり個性があり、若い女性に大人気ですよね♡

私は、最近ドラマ「水球ヤンキース」を見ているので、
何人かのメンバーは知っています。

そのHey!Say!JUMPのメンバーの一人である高木雄也くん。
彼が、フライデーに撮られちゃいましたね♡

お相手の女性は、
グラビアアイドルの原愛実さん。
簡単にプロフィールをご紹介します。
--------------------------------------
♢原愛実
【画像】←原愛美さん♡

名前:はら あいみ

職業:グラビアアイドル

生年月日:1989年3月8日

出身地:埼玉県

血液型:O型
--------------------------------------
高木雄也と原愛美の熱愛報道がスクープされたのが分かったのは
今週発売の「フライデー」でした。

その内容が、高木雄也の住むマンションに原愛美が訪れている姿が写されていました。
【画像】←2人の交際報道スクープ写真。

今回このスクープを掴んだフライデーによると、
高木雄也と原愛美は、交際1年ほどになるそうです。

頻繁に高木のマンションを訪れている姿が目撃されていて、
半同棲生活をしているのではとも言われています。
【画像】←スクープ写真その2。
--------------------------------------
今人気の高木雄也とグラビアアイドル原愛美。
どのようにして交際が始まったのでしょうか?

原愛美はそこまで売れているとはいえないので、どこで接点があったのかも気になりますね。
交際が発覚してからというもの、原愛美さんは所属していた事務所を辞めていたそうです。
原愛美の硬式ブログも突然閉鎖されています。

なぜ????

やはり、お相手がジャニーズ所属という事もあるのでしょうか?
ジャニーズの圧力相当なものですからね!
今の状態で高木雄也と原愛美が交際し続けている状況にあるのかも不明です。
今後どうなるのか注目ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。