SSブログ

生田美玲ちゃんは今どこに?青っぽい日傘が目印!? [★政治・社会]



神戸市長田区の小学1年生・生田美玲ちゃんが行方不明になっている事件で、新たな目撃情報が公開されました。
一人ででこへ?今、生田美玲ちゃんはどこに?



今月11日から行方不明となっている神戸市長田区の
小学1年生・生田美玲ちゃん。

未だに美玲ちゃんは、行方不明です。
一体どこへ行ってしまったのでしょうか??
昨日、兵庫県警長田署より生田美玲ちゃんの新たな目撃情報があったとして
情報を公開しています。
--------------------------------------
♢生田美鈴ちゃん、新たな目撃情報

美玲ちゃんが目撃されたのは、長田区房王寺町の丸山公園付近との事。
【画像】←目撃情報があった丸山公園。

兵庫県警も、その目撃情報があったとする公園付近などの捜索を進めるそうです。
丸山公園へは、自宅から約400メートル離れていています。

その近くにあるコンビニの防犯カメラに美玲ちゃんが一人で歩いている姿が
写っていたそうです。
その時に美玲ちゃんは、青っぽい日傘をさして歩いていたところが防犯カメラに写し出されていました。
【画像】←防犯カメラに映し出された美鈴ちゃん。

公園で目撃された時間は、コンビニで防犯カメラに映し出された後だと考えられるそうです。
兵庫県警が140人態勢で美玲ちゃんの行方を捜していますが、手がかりなどは見つかっていません。

最近起こった誘拐事件の際も、何の手がかりもなく、
見つかるまで相当な時間がかかりました。

ひとつでも多くの目撃情報や手がかりがあったからこそ、見つけ出すことが出来ました。
今回もこれだけの態勢で捜索しても、手がかりがない状態です。
どんなことでもいいんです!
美玲ちゃんらしき人物を見かけたなどあったらすぐにご連絡をお願いします。
どうか、無事であることを願っています!
美玲ちゃん、帰ってきて!



スポンサーリンク






タグ:生田美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。